ウェブログ・ココログ関連

2016年3月12日 (土)

ホームページ移転

@niftyの@homepageサービスの終了に伴い、ホームページを移転しました。

新しいアドレスはこちら http://weva.style.coocan.jp

ちなみにこのブログは変更なく、これまで通りのアドレスです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月21日 (月)

絶景・観光 移行完了

ブログ開設以降、絶景・観光に関する内容を旧HPから文章を書き直して公開してきましたけど、ひとまず完了しました。

今後、絶景・観光は出かけた次の日にアップすることになります。

出かけられるのは基本的に木曜日だけですが、天気が悪かったり用事があったりしたら休みますので不定期に公開することになります。

もう少し準備ができたらレトロゲーム挑戦日記もこのブログで始めることにします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月 1日 (土)

開始

WEVA quadrant -ウェヴァクアドラント-

今まで頑なにHTML形式のサイトを運営してきましたが、さすがにここまでブログが一般的なものになってしまうと、自分もブログに移行しないとまずいかなという気分になってきましてね。

過去の記事を見たり管理するのも大変でしたし、検索にも引っかかりませんからね。

というわけで年明けのこの機会にブログを開始することにしました。

まだ始めたばかりなのでどうしていいのか分からないことだらけですが、少しずつ改良していくことにします。

最初のうちは旧サイトから一部の記事を移していくところから始めて、それと同時にしばらくは両方に同一の記事を書いていく予定です。

旧サイトは旧サイトで便利なので、レトロゲームレビューや自作ゲーム配布はそのまま続けます。

旧サイト

| | トラックバック (0)