« nanoblock ナノブロック 出世法師直虎ちゃん修正 | トップページ | レトロゲームPCエンジンHu『桃太郎伝説II』8 »

2017年9月 1日 (金)

菊川田んぼアート

2017.8.31

静岡県 菊川市

田んぼアート

 

今回は菊川市の田んぼアートを見に行ってきました。

3年前にも見に行きましたが、場所が分かりにくくて今回もちょっと迷ってしまいましたよ。

E_kikugawa02

なんとか到着しましたが、何が描かれているかよく分かりませんね。

展望台が作られているのですが、決められた日以外は閉鎖されているみたいで入ることができませんでした。

一応、情報によると描かれているのは天狗だそうです。

そう言われて見ればなんとなくそう見えなくもないですね。

E_kikugawa03

隣にもう1つ田んぼアートがありました。

こっちは普通に見られますね。

ゆるキャラのきくのんと茶ラリーマンだそうです。

 

 

Hwf1400

浜松に帰ってきて予約してた「水曜どうでしょうフィギュア其の14」を受け取ってきました。

また1つずつ開けてみますね。

|

« nanoblock ナノブロック 出世法師直虎ちゃん修正 | トップページ | レトロゲームPCエンジンHu『桃太郎伝説II』8 »

絶景・観光」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/569951/65733285

この記事へのトラックバック一覧です: 菊川田んぼアート:

« nanoblock ナノブロック 出世法師直虎ちゃん修正 | トップページ | レトロゲームPCエンジンHu『桃太郎伝説II』8 »