« nanoblock ナノブロック 七英雄クジンシー | トップページ | レトロゲームPCエンジンHu『桃太郎伝説II』9 »

2017年9月11日 (月)

水曜どうでしょうフィギュア其の14開封

水曜どうでしょうフィギュア其の14を開封したので報告します。

 

Hwf1401

1個目。ミスターの荒業。

屋久島釣りバカのワンシーン。

水たまりの水を掻き出して魚を捕まえようとするミスター。

 

Hwf1402

2個目。ジャージマネキンver臙脂。

これも屋久島釣りバカから。

魚(オジサン)もついてる。

 

Hwf1403

3個目。聖地(冬)。

これが今回のシークレットですね。

聖地の冬バージョンです。

ちゃんと木も枯れています。

 

Hwf1404

4個目。糞坊主けんちゃん。

安田さん扮するけんちゃんです。

ミスターのたっくんも欲しくなるなぁ。

 

5個目。ミスターの荒業。

ダブり。

 

6個目。ジャージマネキンver臙脂。

連続でダブり。

 

Hwf1405

7個目。ジャージマネキンver緑。

臙脂の色違いですけど、持ってるものが違っています。

 

Hwf1406

8個目。聖地。

一度は実際に見てみたい風景ですよねぇ。

よく見たらシークレットとは木だけじゃなくてすべり台の形やカメラの設置(冬はソリ)、onちゃんの造形も異なっています。

 

 

今回は上下分割のものはありませんでしたね。

もうネタは無いのかな。

 

開封順は以下の通り。

8 4
7 3
6 2
5 1

|

« nanoblock ナノブロック 七英雄クジンシー | トップページ | レトロゲームPCエンジンHu『桃太郎伝説II』9 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/569951/65767967

この記事へのトラックバック一覧です: 水曜どうでしょうフィギュア其の14開封:

« nanoblock ナノブロック 七英雄クジンシー | トップページ | レトロゲームPCエンジンHu『桃太郎伝説II』9 »