« 駿河湾フェリー、沼津港深海水族館 | トップページ | 大井川鐡道 きかんしゃジェームス号 »

2017年8月 5日 (土)

浜名湖ガーデンパーク

2017.8.4

静岡県 浜松市西区

浜名湖ガーデンパーク

 

連休の2日目です。

ディズニーランドに行った家族はまだ帰ってこないので、この日もフリーです。

ただ、前日の慣れない電車や船でまだ疲れが取れていないので今回は近場にしました。

新聞に浜名湖ガーデンパークでひまわりが見頃と書かれていたので行ってみることに。

ガーデンパークのひまわり畑はいつ見頃になるか気にしていたのですが、公式サイトには何の情報も載っていなかったので、今年は無いのかと思っていましたよ。

P_garden36

綺麗に咲いてます。

なんで公式サイトに情報を載せないんでしょうね。

新聞に載ってなかったら気付きませんでしたよ。

P_garden37

今年も迷路が作られています。

しっかり作られてて結構迷います。

 

 

そのあと、この前の古本探しの続きをしました。

前はブックオフ6店舗と浜松鑑定団を探して欲しい本12冊中1冊しか見つけられませんでした。

今回は残りのブックオフ3店舗と浜北鑑定団へ。

その結果・・・やっぱり欲しい本は見つかりませんでした。

その代わり余分な本を何冊も買ってしまいましたよ。

|

« 駿河湾フェリー、沼津港深海水族館 | トップページ | 大井川鐡道 きかんしゃジェームス号 »

絶景・観光」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/569951/65619481

この記事へのトラックバック一覧です: 浜名湖ガーデンパーク:

« 駿河湾フェリー、沼津港深海水族館 | トップページ | 大井川鐡道 きかんしゃジェームス号 »