« レトロゲームPCエンジンHu『桃太郎伝説II』7 | トップページ | ナノブロックアワード2017 »

2017年8月25日 (金)

村櫛町ひまわり畑、納涼祭

この前の金曜日の新聞に浜名湖ガーデンパークの横のひまわり畑が見頃になったと載っていたので行ってみました。

でもひまわりはもう半分近く枯れかかっていました。

残念、遅かった。

なので止まらずに通過、そのまま帰りました。

大体金曜日に花などの見頃情報が載るんですよね。

私は木曜日にしか動けないので、行ってみるともう遅いってことが多々あります。

 

E_kamoe01

夕方には幼稚園の納涼祭に行ってきました。

E_kamoe02

凄い人の量で歩くのも大変でした。

 

 

そういえば最近忙しくて先週出掛けたことを書き忘れてました。

出掛けたと言っても墓参りに田舎へ行っただけで、特に書くことはありませんでしたが。

本当に何もない田舎なので。

|

« レトロゲームPCエンジンHu『桃太郎伝説II』7 | トップページ | ナノブロックアワード2017 »

絶景・観光」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/569951/65703894

この記事へのトラックバック一覧です: 村櫛町ひまわり畑、納涼祭:

« レトロゲームPCエンジンHu『桃太郎伝説II』7 | トップページ | ナノブロックアワード2017 »