« レトロゲームPCエンジンHu『桃太郎伝説II』2 | トップページ | nanoblock ナノブロック しまじろう »

2017年7月14日 (金)

小さなフィギュアの世界 海洋堂のおまけコレクション

2017.7.13

静岡県 磐田市

磐田市香りの博物館

 

P_kaori05

磐田市香りの博物館で「小さなフィギュアの世界 海洋堂のおまけコレクション」を開催しているというので行ってみました。

ガチャガチャや食玩のフィギュアを多数展示。

フィギュアを使ったジオラマやフィギュアを大人の身長ほどに拡大させたものなどもありました。

 

 

そういえば香りの博物館に到着する直前に物凄いドシャ降りに遭いましてね。

雨が少し収まるまで駐車場で待ったりしたのですが、自宅(浜松市中区)ではほとんど雨が降らなかったそうです。

かなり局地的な豪雨だったみたいですね。

まぁこの日、静岡市ではもっと大変な雨が降ったみたいで、これでもマシな方だったらしいですけどね。

|

« レトロゲームPCエンジンHu『桃太郎伝説II』2 | トップページ | nanoblock ナノブロック しまじろう »

絶景・観光」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/569951/65529368

この記事へのトラックバック一覧です: 小さなフィギュアの世界 海洋堂のおまけコレクション:

« レトロゲームPCエンジンHu『桃太郎伝説II』2 | トップページ | nanoblock ナノブロック しまじろう »