« 小さなフィギュアの世界 海洋堂のおまけコレクション | トップページ | レトロゲームPCエンジンHu『桃太郎伝説II』3 »

2017年7月17日 (月)

nanoblock ナノブロック しまじろう

Nb437

ナノブロックで知育教材やアニメのキャラクターのしまじろうを作りました。

Nb438

子供がしまじろうを大好きなんですよ。

生まれて初めて映画館で観た映画もしまじろうでした。

Nb439

しまじろうのデザインは時期やメディアによって異なります。

私が一番参考にしたのは現在放送中のアニメ「しまじろうのわお!」のデザインでした。

Nb440

しま模様は2ブロック分の幅があります。

本当は1ブロック分の幅にしたかったのですが、顔のサイズの影響でこの大きさになりました。

Nb441

もう少しデフォルメしてもっと小さいサイズで作った方が良かったかな。

|

« 小さなフィギュアの世界 海洋堂のおまけコレクション | トップページ | レトロゲームPCエンジンHu『桃太郎伝説II』3 »

nanoblock ナノブロック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/569951/65536841

この記事へのトラックバック一覧です: nanoblock ナノブロック しまじろう:

« 小さなフィギュアの世界 海洋堂のおまけコレクション | トップページ | レトロゲームPCエンジンHu『桃太郎伝説II』3 »