« 香勝寺(ききょう寺) | トップページ | レトロゲームPCエンジンHu『桃太郎伝説II』1 »

2017年7月 3日 (月)

スタートレック スターシップコレクション65号

E_mh88

スタートレック スターシップコレクションの第65号が安く売られていたので購入しました。

ズィンディ水棲族船。

昆虫族船を買った時にも言いましたけど、私はENTを第2シーズンの途中までしか観ていないので、ズィンディについては全く知りません。

でもENTの廉価版DVDを所有しているので、そのうち観ていく予定です。

多分、観たらズィンディ船が欲しくなるんじゃないかなぁと考えて買っておくことにしました。

幸い昆虫族船と水棲族船は比較的好みのデザインだったので抵抗なく買うことができました。

でも今後ラインナップされてる爬虫類族船はちょっと微妙なデザインだなぁ。

ズィンディは他に人族と毛長族がいるらしいのですが、これもそのうちラインナップされるんでしょうね。

今のところ、どんな形なのか全然知りませんが、好みのデザインだといいんですけど。

 

ところでこの第65号は台座の支柱が間違ったものが入ってて、定期購読の人は次の配送の時に正しいものが送られてきたそうです。

某大手通販サイトでは発売直後に売り切れになってしまい、しばらく買うことができない状態になっていました。

恐らく問題に気付いて回収してたんでしょうね。

その後、在庫は復活して普通に買うことができるようになっていました。

私の買ったものはというと・・・回収前のものだった模様。

なので正しく設置させることができず、写真の船は前後逆に設置しています。

それにしてもこれって定期購読の人以外は正しい支柱に交換する術はないのだろうか。

|

« 香勝寺(ききょう寺) | トップページ | レトロゲームPCエンジンHu『桃太郎伝説II』1 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/569951/64827644

この記事へのトラックバック一覧です: スタートレック スターシップコレクション65号:

« 香勝寺(ききょう寺) | トップページ | レトロゲームPCエンジンHu『桃太郎伝説II』1 »