« nanoblock ナノブロック ソーナンス | トップページ | スタートレック スターシップコレクション65号 »

2017年6月30日 (金)

香勝寺(ききょう寺)

2017.6.29

静岡県 周智郡森町

香勝寺

 

今回は森町の香勝寺、通称ききょう寺へ行ってきました。

E_kousyou13

そろそろ見頃の時期かなと思って行ったんですけど、まだつぼみの方が多いですね。

今年は色んな花が遅れていますけど、キキョウもでしたか。

E_kousyou14

でも咲いてるキキョウはどれも綺麗ですね。

これは八重の白いキキョウ。

E_kousyou15

今年も風鈴がありました。

E_kousyou16

ハスも綺麗に咲いています。

E_kousyou17

他にも色々と綺麗な花が。

 

今回はいつもより1時間半ほど時間を遅らせて行ったんですけど、結構人が来てて駐車場は半分以上埋まっていました。

いつもなら1,2台いるかどうかってところだったのに。

|

« nanoblock ナノブロック ソーナンス | トップページ | スタートレック スターシップコレクション65号 »

絶景・観光」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/569951/65471871

この記事へのトラックバック一覧です: 香勝寺(ききょう寺):

« nanoblock ナノブロック ソーナンス | トップページ | スタートレック スターシップコレクション65号 »