« 出世ドーナツセット | トップページ | 香勝寺(ききょう寺) »

2017年6月26日 (月)

nanoblock ナノブロック ソーナンス

Nb433

ナノブロックでポケモンのソーナンスを作りました。

Nb434

私はポケモンシリーズをプレイしたことはないし、アニメも観たことがないのでポケモンについてはよく知らないのですが、何故か子供がピカチュウを好きになりましてね。

そこで一緒に昔のピカチュウ映画を観てたらソーナンスが出てきて、その表情が私のツボにハマって気に入ってしまいました。

Nb435

表情をしっかり表現するため、ちょっとサイズは大きめです。

ポケモンのキットはパーツ取り用にイーブイを買っただけなのではっきりとは分かりませんが、恐らく他のポケモンのキットと並べたらスケールが合ってないでしょうね。

Nb436

でもこのサイズなのでシッポもしっかり再現できています。

|

« 出世ドーナツセット | トップページ | 香勝寺(ききょう寺) »

nanoblock ナノブロック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/569951/65449880

この記事へのトラックバック一覧です: nanoblock ナノブロック ソーナンス:

« 出世ドーナツセット | トップページ | 香勝寺(ききょう寺) »