« nanoblock ナノブロック ももかっぱちゃん | トップページ | 桜巡り2017 »

2017年4月11日 (火)

レトロゲームファミコン『所さんのまもるもせめるも』15

戻る

 

田無

 

同じような背景が続きます。

アイテムは全然無いですね。

Ft_d80

最後の建物に赤いハートが1つあるだけです。

Ft_d81

ボスはロボットみたいなのが放物線を描く弾を撒き散らします。

ダメージ覚悟で接近してショット連打で倒しました。

 

ステージの長さは短く、同じ敵しか出てこないからなんだか手抜きっぽい作りですね。

やっぱり最後は建物の屋根から大ジャンプでステージクリアです。

ここはミスると保谷からやり直しになるみたいですね。

 

 

東久留米

 

もうアイテムは1つもありません。

ボスも前のステージと同じ敵。

ますます手抜きですよ。

ここもミスると保谷から。

保谷から1つのステージと考えた方が良いのかな。

 

続き

 

レトロゲームプレイ日記メニューへ

レトロゲームメニューへ

TOPへ

|

« nanoblock ナノブロック ももかっぱちゃん | トップページ | 桜巡り2017 »

レトロゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/569951/65131781

この記事へのトラックバック一覧です: レトロゲームファミコン『所さんのまもるもせめるも』15:

« nanoblock ナノブロック ももかっぱちゃん | トップページ | 桜巡り2017 »