« レトロゲームファミコン『所さんのまもるもせめるも』14 | トップページ | レトロゲームファミコン『所さんのまもるもせめるも』15 »

2017年4月 8日 (土)

nanoblock ナノブロック ももかっぱちゃん

Nb416

ナノブロックでNHKの子供向けアニメ「はなかっぱ」に登場するももかっぱちゃんを作りました。

ももかっぱちゃんにはまつ毛があるので、目と区別するために形の違うブロックを使ってみたのですが、なんか眉毛みたいに見えてしまいますね。

Nb417

頭の「とりあえずの花」は前に作ったはなかっぱと同じ形状です。

はなかっぱよりも葉っぱの色が薄いのでライトグリーンを使いました。

|

« レトロゲームファミコン『所さんのまもるもせめるも』14 | トップページ | レトロゲームファミコン『所さんのまもるもせめるも』15 »

nanoblock ナノブロック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/569951/65110066

この記事へのトラックバック一覧です: nanoblock ナノブロック ももかっぱちゃん:

« レトロゲームファミコン『所さんのまもるもせめるも』14 | トップページ | レトロゲームファミコン『所さんのまもるもせめるも』15 »