« マインクラフト 海底神殿隠し通路探索 | トップページ | スタートレック スターシップコレクション3号 »

2017年3月31日 (金)

桶ヶ谷沼

2017.3.30

静岡県 磐田市

桶ヶ谷沼

 

今回は磐田市の桶ヶ谷沼に行ってきました。

ここは毎年、菜の花畑が一面に広がるのですが、一昨年は全然咲いてなくてイベントも中止されててどうしちゃったんだろうと心配していました。

でも今年はまた咲いていると聞いて行ってみることに。

L_okegaya09

情報通り咲いていますね。

ホント一昨年はどうしちゃってたんでしょうね。

去年は行かなかったけど去年もどうだったんだろう。

ただ、3年前に撮った写真を見ると今回よりももっと綺麗に咲いてるんですよね。

花が減ってるのか、ただ単にまだ満開を迎えてないだけなのか分かりませんけど。

あと、見晴らし台の設置もやめてしまったみたいですね。

 

ともかくまた咲くようになってて良かった。

|

« マインクラフト 海底神殿隠し通路探索 | トップページ | スタートレック スターシップコレクション3号 »

絶景・観光」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/569951/65084232

この記事へのトラックバック一覧です: 桶ヶ谷沼:

« マインクラフト 海底神殿隠し通路探索 | トップページ | スタートレック スターシップコレクション3号 »