« nanoblock ナノブロック ハシビロコウ | トップページ | 桶ヶ谷沼 »

2017年3月28日 (火)

マインクラフト 海底神殿隠し通路探索

マインクラフトの海底神殿探索。

一通り内部を調べてみましたが、たいしたお宝は見つかりませんでした。

探索の際、壁などを一切傷つけずに調べていましたが、もしかしたら壁の中に隠されているかもと思って調べてみました。

Mc21

海底神殿の壁の材質はいくつかあるのですが、濃い色の壁を壊すと隠し部屋や隠し通路が出てくるみたいですね。

Mc22

金を発見。

あとはスポンジがたくさんありました。

ううむ、これだけなのかな。

まだどこかに隠し部屋があるかもしれないと思い、試しにマップを描いてみました。

すると行くことのできないスペースがありました。

濃い色の壁を壊すだけでは行くことのできない本当の隠し部屋があったみたいですね。

さすがにここにはお宝があるんじゃないかと期待して入っていきましたが・・・なにもありませんでした。

結局、海底神殿にはたくさんのスポンジと金がいくつかあっただけですか。

ちょっと期待外れだったな。

|

« nanoblock ナノブロック ハシビロコウ | トップページ | 桶ヶ谷沼 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/569951/65046089

この記事へのトラックバック一覧です: マインクラフト 海底神殿隠し通路探索:

« nanoblock ナノブロック ハシビロコウ | トップページ | 桶ヶ谷沼 »