« nanoblock ナノブロックオリジナル作品まとめ その1 いきもの編 | トップページ | こんなときに風邪 »

2017年1月22日 (日)

レトロゲームファミコン『所さんのまもるもせめるも』8

戻る

 

渋谷区

 

Ft_d40

このステージには2段の垣根が2つあります。

その最初の方には赤いハートが隠されています。

Ft_d41

ビルが地下道の入口です。

入ってすぐの場所に黄色いツボがあります。

Ft_d42

階段の後ろの壁を掘り進んでいくと星が隠れています。

Ft_d43

地下道の出口付近に白いツボ。

Ft_d44

2つ目の2段垣根には赤いツボが隠れています。

Ft_d45

ゴールのビルの壁を破壊すると星が出てきます。

このステージは星が2つもあるのでショットエネルギーをあまり気にしなくて済みますね。

Ft_d46

7つも扉があります。

A(上左)・・・新宿区、港区

B(上中)・・・目黒区、品川区

C(上右)・・・中野区、世田谷区

D(下左)・・・港区、杉並区

E(下左から2)・・・新宿区、目黒区

F(下左から3)・・・世田谷区、品川区

G(下右)・・・杉並区、中野区

このステージが一番、隣接する町が多いのかな。

 

これまでのステージでは地下道などに入ると別の場所から出てくるようになっていましたが、ここは同じビルから出てくるんですね。

ボスは最初のステージと同じでフラッシュ使うボスでした。

 

続き

 

レトロゲームプレイ日記メニューへ

レトロゲームメニューへ

TOPへ

|

« nanoblock ナノブロックオリジナル作品まとめ その1 いきもの編 | トップページ | こんなときに風邪 »

レトロゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/569951/64793527

この記事へのトラックバック一覧です: レトロゲームファミコン『所さんのまもるもせめるも』8:

« nanoblock ナノブロックオリジナル作品まとめ その1 いきもの編 | トップページ | こんなときに風邪 »