« nanoblock ナノブロック オリジナル設計図配布 | トップページ | nanoblock ナノブロック ハローキティ »

2016年9月28日 (水)

レトロゲームゲームボーイ『星のカービィ』14

戻る

 

Gk_a16

エクストラステージ4面

ゲームオーバーになったのでコンティニューせずに最初からやり直し。

今度は1面のボスをすんなり倒せました。

練習したワケでもないのにあんなに苦労したボスが1回で倒せるとは。

難易度の高いステージをプレイしていたおかげで上達したってことでしょうか。

何機かは失いましたが、前回ゲームオーバーになった3面のボスまでやってきました。

2回戦ってギリギリで勝つことができました。

弾が揺れながら斜めに飛んできたりしてかなりキビしいボスですよ。

 

4面も何機か失いながら進み、中ボスへ。

中ボスはかなり強いです。

動きが速くて行動パターンを掴む前にやられてゲームオーバーになってしまいました。

 

続き

 

レトロゲームプレイ日記メニューへ

レトロゲームメニューへ

TOPへ

|

« nanoblock ナノブロック オリジナル設計図配布 | トップページ | nanoblock ナノブロック ハローキティ »

レトロゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/569951/64268180

この記事へのトラックバック一覧です: レトロゲームゲームボーイ『星のカービィ』14:

« nanoblock ナノブロック オリジナル設計図配布 | トップページ | nanoblock ナノブロック ハローキティ »