« レトロゲームゲームボーイ『星のカービィ』10 | トップページ | nanoblock ナノブロックオリジナル作品まとめ その2 キャラクター編 »

2016年9月 2日 (金)

遠州灘海浜公園

2016.9.1

静岡県 浜松市南区

遠州灘海浜公園

 

今日は遠州灘海浜公園に行ってきました。

最近遊具が新しくなったと聞きましてね、1回行ってみようと思っていたんですよ。

P_ensyunada08

モアイ像。

かなり久しぶりに見たな。

遠州灘海浜公園は何度か来ていますけど、こっちの方にはほとんど来たことないんですよね。

この公園はやたらと広くていつも行く南側の駐車場からここまで歩いて来ることはちょっと考えられないほど離れています。

P_ensyunada09

これが新しい遊具ですかね。

公園の案内看板には木製遊具って書かれていましたけど、どう見ても木製じゃないですね。

以前のは木製だったけど新しいのはそうじゃないってことかな。

P_ensyunada10

鳴らせるベル(というか鐘)があります。

子供はこういうの好きですね。

 

他にも2つ遊具がありましたが、なぜか子供がそっちの方に行ってくれなかったので行きませんでした。

|

« レトロゲームゲームボーイ『星のカービィ』10 | トップページ | nanoblock ナノブロックオリジナル作品まとめ その2 キャラクター編 »

絶景・観光」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/569951/64141162

この記事へのトラックバック一覧です: 遠州灘海浜公園:

« レトロゲームゲームボーイ『星のカービィ』10 | トップページ | nanoblock ナノブロックオリジナル作品まとめ その2 キャラクター編 »