« nanoblock ナノブロック ジュゲム | トップページ | 天竜相津花桃の里 »

2016年3月16日 (水)

レトロゲームファミコン『ファンタジーゾーン』6

戻る

 

Ff_e08

あれから何度か6面までは行けるようになったのですが、さすがに難しいです。

何度やってもなかなか先へ進めません。

敵を倒そうとして高さを合わせてから振り向いた瞬間に体当たりを喰らうことが多いですね。

自動スクロールが憎いです。

完全な任意スクロールだったらこんな苦労はしないハズなのに。

ハッチもステージが進むにつれて硬くなっていきますから、何度も画面を戻さないといけません。

その時が一番やられやすいんですよ。

前後どちらからも敵が出現しますからね。

でもまぁ、始めたころは1面で苦労していたのにここまで来られるようになったワケですから、確実に上達はしているんですよね。

 

続き

 

レトロゲームプレイ日記メニューへ

レトロゲームメニューへ

TOPへ

|

« nanoblock ナノブロック ジュゲム | トップページ | 天竜相津花桃の里 »

レトロゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/569951/63347609

この記事へのトラックバック一覧です: レトロゲームファミコン『ファンタジーゾーン』6:

« nanoblock ナノブロック ジュゲム | トップページ | 天竜相津花桃の里 »