« 相生公園 | トップページ | 赤塚山公園 »

2015年10月10日 (土)

nanoblock ナノブロック 設計図配布その7 マリオ・ルイージ・ピーチ姫・ヨッシー

ナノブロックで作るスーパーマリオキャラの設計図公開。

Nb241

第七弾はマリオ・ルイージ・ピーチ姫・ヨッシーです。

 

エクセル版

「NBD18-21.xlsx」をダウンロード マリオ・ルイージ・ピーチ姫・ヨッシー

 

PDF版

「NBD18.pdf」をダウンロード マリオ

「NBD19.pdf」をダウンロード ルイージ

「NBD20.pdf」をダウンロード ピーチ姫

「NBD21.pdf」をダウンロード ヨッシー

 

 

これでマリオの設計図は全部ですね。

前にも言いましたけど、いくつか新作の設計図もできていますが、組み立てて問題が無いことを確認してからまた配布しようかと考えています。

(もし組み立ててみてイマイチな出来だったりしたら無かったことにしたいし)

あと、すでに配布した設計図もいくつか修正したものがあるので、これも組み立ててからになります。

まだいつ作るか目途は立ちませんが。

ダイヤブロックファクトリーの欲しいブロックの品切れは解消されたので、ブロックは仕入れられたのですが、なかなかブロックに使える時間が確保できなくて・・・。

 

そういえばダイヤブロックファクトリーのナノブロック単色部品に新色が追加されましたね。

肌色とベージュ。

私は肌色は使ってきませんでしたが、これを待ち望んでいた人は結構多いんじゃないかな。

ベージュはナノブロックではあまり聞き覚えの無い色ですけど、もしかしてアイボリーと呼ばれてた色と同じなのでしょうか。

だとしたら嬉しいですね。

私は肌色の代わりに使っていましたから。

これまではパーツ取り用にキットを買っていましたが、もっと安く確実に手に入ることになりますよ。

まぁ、いくつかストックがあるのですぐには必要ないんですけどね。

 

とりあえずこれで設計図配布はひとまず終了。

マリオ以外の設計図も配布して欲しいという意見もありましたので、これも検討しようと思います。

サイズの大きいもの、まだ慣れていない初期の頃のもの、あまり自信もって紹介できない出来のものなどは無理ですけど。

|

« 相生公園 | トップページ | 赤塚山公園 »

nanoblock ナノブロック」カテゴリの記事

コメント

お世話になります。ダウンロードさせて頂きます。

投稿: 鹿煎餅 | 2015年10月11日 (日) 07時59分

ご親切にありがとうございます。早速作って飾らせて頂きます。

投稿: パパ | 2015年10月17日 (土) 18時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/569951/62439376

この記事へのトラックバック一覧です: nanoblock ナノブロック 設計図配布その7 マリオ・ルイージ・ピーチ姫・ヨッシー:

« 相生公園 | トップページ | 赤塚山公園 »