« nanoblock ナノブロック 設計図 | トップページ | 浜松市動物園 »

2015年9月23日 (水)

nanoblock ナノブロック 設計図配布その1 パックンフラワー・ゲッソー・テレサ

ナノブロックで作るスーパーマリオキャラの設計図公開。

Nb140Nb145Nb142

とりあえず第一弾としてパックンフラワー・ゲッソー・テレサの3体分の設計図を配布します。

形式はエクセルです。

あと、スマホで見ようとするとカラーが変化してしまう場合があるので、PDF形式のものも一緒に配布します。

内容はほぼ同一ですが、PDF版はセルのマス目が表示されないので、ちょっとブロックのサイズが判別しにくいかもしれません。

また、エクセル版は3体のキャラをワークシートで分けて1つのファイルにまとめてありますが、PDF版ではまとめることができなかったので1キャラ1ファイルに分かれています。

 

エクセル版

「NBD01-03.xlsx」をダウンロード パックンフラワー・ゲッソー・テレサ

 

PDF版

「NBD01.pdf」をダウンロード パックンフラワー

「NBD02.pdf」をダウンロード ゲッソー

「NBD03.pdf」をダウンロード テレサ

 

 

いやぁ、設計図はそもそも他人に見せることを想定して描いていないので、結構手直しが必要でした。

自分が決めた自分だけが分かるルールで描かれている部分が多いですからねぇ。

でもこれだけ修正しても基本的に見にくい設計図であることに変わりないので、果たして役に立つかどうか・・・。

まぁ、とりあえずマリオキャラの設計図はすべて公開していく予定です。

|

« nanoblock ナノブロック 設計図 | トップページ | 浜松市動物園 »

nanoblock ナノブロック」カテゴリの記事

コメント

はじめまして

うわー、設計図すごいです!
マリオ以外も見てみたい(*^ ^*)

投稿: kusa | 2015年9月23日 (水) 13時46分

お世話になります。鹿煎餅です。
以前要望させて頂きましたナノブロックの設計図を公開頂き、有難うございました。
これから購入し、作成していきたいと思います。
この度は 有難うございました。

投稿: 鹿煎餅 | 2015年9月23日 (水) 17時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/569951/62328899

この記事へのトラックバック一覧です: nanoblock ナノブロック 設計図配布その1 パックンフラワー・ゲッソー・テレサ:

« nanoblock ナノブロック 設計図 | トップページ | 浜松市動物園 »