« 浜松まつり | トップページ | 夢の軌跡終了 »

2014年5月 7日 (水)

神のみぞ知るセカイ 25巻 感想・コミック修正箇所 その6

FLAG.255 「A SETTLEMENT4」

 

P188 1コマ目

じいさんから渡されたメモの歩美の住所が変更されています。

「舞島市田中坂下8-2-27 アプローチ舞島701」 → 「舞島市舞島東町8-2-27」

 

P190 3コマ目

桂馬のリュックの底の部分が黒く塗られました。

洞窟探索前や洞窟内ではトーンだったのに。

これ以降はこっちのデザインになっていますね。

 

P197

羽衣のトーンが一部欠けてたり、貼り忘れた部分があるのですが、修正されていませんね。

 

P199 6コマ目

桂馬のリュックの底の部分が黒く塗られました。

 

P204

エルシィの眼(瞼?)や頭に光(白い点)が入りました。

 

死亡フラグですか。

のちの展開を知ってから読むと、展開次第では本当に死亡フラグだったんだなぁと気づきました。

 

 

FLAG.256 「彼方から」

 

P210 7コマ目

二階堂のストッキングのトーン貼り忘れを修正。

 

P211 3コマ目 じいさんのセリフ

「全ては、」 → 「すべては、」

 

P213 2コマ目

背景が描き直されています。

 

P129 1コマ目

リューネの包帯描き忘れを修正。

 

 

オマケ4コマ

過去の母親とエルシィのやり取り。

MDか。

当時を生きてた人には分かる内容ですけど、今の子供は既に知らないかもしれませんね。

 

最後のイラストは香織。

そういえば香織の生い立ちなんかの説明はありませんでしたね。

どうしてあんな性格に育ったのか、両親がいないってのはどういうことなのか、気になりますね。

 

ふぅ、やっとチェックが終わりました。

1か月以上もかかってしまいましたよ。

それもこれもすべてソーシャルゲーム「夢の軌跡」にハマってしまったせいなんですけどね。

|

« 浜松まつり | トップページ | 夢の軌跡終了 »

漫画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/569951/59510557

この記事へのトラックバック一覧です: 神のみぞ知るセカイ 25巻 感想・コミック修正箇所 その6:

« 浜松まつり | トップページ | 夢の軌跡終了 »