« レトロゲームゲームボーイ 『戦国忍者くん』 7 | トップページ | 浜名湖ウォッチングロード、宇津山城跡 »

2014年2月 6日 (木)

週刊少年サンデー10号

マギ

第213夜 「会談」

 

シンドリアと煌帝国の会談。

どちらもしたたかですね。

最初に金属器を預けたけどこれだって本当に全部渡したのか怪しいな、双方。

アリババを思いやるモルジアナ。

このあとどうやって紅玉との結婚をうち明けるんだろう。

 

 

電波教師

108限目 「必殺魔法の出し方」

 

ウロボロス魔法少女バトル。

あれ?先生のアバターはメガネ無しですか。

よく見たらメガネっ子一人もいないのか。

メガネかけた魔法少女がいてはいけないのか?

銀杏チームは必殺魔法の条件が厳しい。

騎咲先生はこういうの気にせずやるタイプだと思っていたんだけどなぁ。

一番の特殊型。

ううむやっぱり今回の主役だし光太郎のことかな。

ところで七海達はあまり活躍していませんねぇ。

前回目立ってたからもっと面白い使い方するのかと思ったのに。

 

 

神のみぞ知るセカイ

FLAG259 「Shaterd」

 

やっぱり悪魔の身体能力は人間とは全然違うのか。

リューネをギリギリで倒せましたが、あかね丸は破壊されてしまいました。

女神たちの走ってるトンネルはここにつながっているんですよね。

出たら巨人に囲まれてる、もしくは水が入ってきて引き返さざるを得なくなりますね。

桂馬も帰ってこられなくなるし。

地獄へ向かった3人がなにかするのかな。

それとも過去で桂馬がした行動でうまくいったり?

 

 

ハヤテのごとく

第439話 「嗚呼、薔薇色にならない珍生」

 

なんか今回、物凄く内容が薄くないですか?

ほとんど何も進んでいないような。

 

 

史上最強の弟子ケンイチ

BATTLE555 「別働部隊」

 

鍛冶摩の予想外の反応。

服をかけましたけど、肝心な部分が隠れていませんよ。

そんな場所でひざまづいたりしたら・・・。

一方潜水艦で近づく新白一行。

やっぱり岡本って人はただものじゃなかったですね。

 

 

 

キュピコ

 

サンデーSからの出張ですか。

松江名さんの弟子でしたか。

ああなるほど、必然性のない無理矢理なサービスシーンは師匠の影響でしょうかね。

 

 

月光条例

第24条[かぐや姫](81) 「天道vs重撃のクウザン」

 

先週、天道が役に立っていないと書いた途端にこの展開ですか。

金棒を手に入れるくだりとかはなんか無理矢理っぽいな。

消えてしまったように見える一寸ですけど、あれだけの主要キャラなんですから、もっときちんとした退場が描かれるはずですよね。

ですからまたピンチに現れるかと。

 

 

姉ログ

第91話 「姉ラブシーン」

 

ハリウッド映画ってなんであんなに無意味に恋愛要素を絡めてくるんでしょうね。

どれだけ惚れっぽいんだよって感じですよ。

 

第92話 「五十嵐フォロー」

 

的確だけどヒドいな委員長。

だけどクラスメイトの誤解も解消しました。

神のみの栞がコミュニケーション能力を得たらこんな感じになるのかな。

|

« レトロゲームゲームボーイ 『戦国忍者くん』 7 | トップページ | 浜名湖ウォッチングロード、宇津山城跡 »

漫画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/569951/59074362

この記事へのトラックバック一覧です: 週刊少年サンデー10号:

« レトロゲームゲームボーイ 『戦国忍者くん』 7 | トップページ | 浜名湖ウォッチングロード、宇津山城跡 »