« nanoblock ナノブロック オニイトマキエイ、ミズクラゲ、ダイオウイカ | トップページ | 浜松科学館「恐竜が見あげた竜 翼竜の謎」 »

2013年8月 8日 (木)

週刊少年サンデー36・37号

いやぁ分厚いなぁ。

 

バードメン

第5話 「flight003 BLACK OUT」

 

おお、バトル方面に進むのか。

ここへ来てやっとジャンルが判明しました。

この鷹山ってのも話の様子からすると元は普通の人間だったみたいですね。

とりあえず何度も集合してヒソヒソするのに笑った。

 

 

神のみぞ知るセカイ

FLAG238 「Smiles and Villans」

 

キスシーンは全部で23回。

多い多い。

不自然なほど多いって。

微妙に前回とセリフは違うけど、天理が目撃したキスシーンは桂馬からしたものだったのか。

香織の策略にハマりショックを受ける天理。

箱に隠れてる天理が可愛い。

エルシィが言うには天理はずーと前から桂馬が好きだったと。

でもそのあとの説明では学校で異変が発生してからのことですよね。

ずーっとっていうほど前じゃないでしょ。

しかも相手は17歳の桂馬ですから、桂馬のことを自然に好きになったとは違うような。

 

 

マギ

第192夜 「猛攻」

 

フム、防御できるのは手のひらだけでしたか。

横島のサイキックソーサーみたいなものですね。(古い?)

タイトル通りの猛攻。

でも何からでもエネルギーを吸収できる相手では倒せませんよね。

 

今回のオマケ冊子はマギ。

各キャラの魔装がメインでした。

 

 

闘獣士ベスティアリウス

 

短期連載ですか。

2nd Episodeとか再登場とかって書かれていますから前に連載してたりしたのかな。

よく覚えてない。

あ、でもあのドラゴンに見覚えがあるような・・・無いような・・・。

 

 

BUYUDEN-武勇伝-

第113話 「団体戦開幕」

 

頭良いはずなのにボケてる勇。

でもあっさり呉勝利。

いつの間に強くなった?

 

 

ハヤテのごとく

第417話 「僕らの中で森口博子と山瀬マミがいつまでも色あせない歌手であるように」

 

内容が無いなぁ。

切羽詰って現実逃避はよく分かりますよ。

 

 

史上最強の弟子ケンイチ

BATTLE533 「闇の強大さ」

 

どうすればいいんだろう、この圧倒的不利な状況。

直接戦ったとしても相手側の達人は数だけでも3倍以上ですよ。

それが権力の後ろ盾を持ってしまった日には・・・。

捕まえても逃げ出そうと思えばいつでも出られるし。

相手を無力化するには改心させるか殺すしかありません。

でも活人拳ですから殺すワケにもいかず。

ホントどうすればいいんだろう。

 

 

電波教師

86限目 「オールドルーキー」

 

やはり先生の運動神経はあてにならない。

でもまぁ負ける気はしませんね。

とりあえずこの試合、もう終わらせようよ。

 

 

姉ログ

第53話 「姉ウミ」

 

てか自分から抱き着いてますよ。

 

 

最後は?ストレート!!

第129話 「そうじゃねぇ」

 

チームメイトは兄を先発に出したかった、兄のおかげでチームがまとまり勝利へと導いた、じゃあ自分は試合に出ない方がいいのでは。

そう思ってたかどうか知りませんが、自分が先発だとみんなは兄を出したかったと言い、試合に出なくなるとわがまま扱い。

これでは捻くれもしますよ。

 

 

月光条例

第24条[かぐや姫](58) 「願い事」

 

なんか都合よくキャラがいるところだけを後回しにしてくれましたね、敵の攻撃。

乙姫の戦艦はあっけなく撃沈。

と見せかけて海中から攻撃したってことなのかな。

で、全員月打されて戦うのでしょうか。

|

« nanoblock ナノブロック オニイトマキエイ、ミズクラゲ、ダイオウイカ | トップページ | 浜松科学館「恐竜が見あげた竜 翼竜の謎」 »

漫画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/569951/57942860

この記事へのトラックバック一覧です: 週刊少年サンデー36・37号:

« nanoblock ナノブロック オニイトマキエイ、ミズクラゲ、ダイオウイカ | トップページ | 浜松科学館「恐竜が見あげた竜 翼竜の謎」 »