« 週刊少年サンデー31号 | トップページ | レトロゲームスーパーファミコン『ファイナルファンタジーIV』&『ファイナルファンタジーIVイージータイプ』 比較プレイ69 »

2013年7月 5日 (金)

神のみキャラ人気投票

昨日は朝、激しい雨が降ってたので久しぶりに外出をやめてのんびりしてました。

 

水曜日の夕方に行なわれた「神のみぞ知るセカイ」のキャラクター人気投票の結果が出ましたね。

2キャラに投票可能ということで、1人目は天理に投票しました。

結果は6位ですか。

今回は男性キャラも投票可能ということなので、桂馬が入る分、順位は下がるとは思っていましたが、エルシィには追いつかれ、歩美には抜かされましたか。

まぁ歩美は女神編ラストで出まくりでしたからね。

女神編ラストといえばちひろが見直されてかなり票を伸ばすのかと思っていましたが、順位は上がりませんでした。

それにしてもかのん強いなぁ。

作者のコメントを見ると、天理は過去編で大きく魅力が増すことになりそうな展開が来そうなので期待して待ってますかね。

ちなみにもう1人投票したのは寺田京。

メインキャラじゃないので票数は少ないだろうとは思っていましたが、それでも8票入りましたね。

順位は32位ですか。

雪枝、モブ子と同着。

過去編では・・・まぁ出てこないでしょうね。

|

« 週刊少年サンデー31号 | トップページ | レトロゲームスーパーファミコン『ファイナルファンタジーIV』&『ファイナルファンタジーIVイージータイプ』 比較プレイ69 »

漫画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/569951/57726991

この記事へのトラックバック一覧です: 神のみキャラ人気投票:

« 週刊少年サンデー31号 | トップページ | レトロゲームスーパーファミコン『ファイナルファンタジーIV』&『ファイナルファンタジーIVイージータイプ』 比較プレイ69 »