« レトロゲームスーパーファミコン『ファイナルファンタジーIV』&『ファイナルファンタジーIVイージータイプ』 比較プレイ65 | トップページ | 東京ディズニーリゾート 1日目前編 »

2013年6月20日 (木)

週刊少年サンデー29号

神のみぞ知るセカイ

FLAG231 「Evil Angel」

 

結局、6年生のコは首謀者だったのか。

いかにもって感じだったから、あえて違うのかなと判断していましたけど完全にクロでした。

だとすると前に出てきた怪しい感じのコは誰なんだろう。

このコとは服装が違っていましたけど。

悪魔と契約って言ってますから、このコ自身は人間なのかな。

もしかしてすでに駆け魂に取りつかれてて、そのおかげで数字出したり色んなことができるとか?

天理の方は自分で抜け出てきました。

ニセ桂馬の方は普通の子供だったんですね。

 

 

BUYUDEN-武勇伝-

第106話 「寸止めで・・・!?」

 

コーチも勇と面識があるみたいですね。

ハヤブサとの対戦を止められるくらいですから当然か。

でもなんで他の四天王は知らないんだろう。

角がスパー申込み。

もう戦うのか?

勇が断るかコーチが止めそうな気もする。

 

 

ハヤテのごとく

第410話 「京都・伊勢 決着編[第十一夜] ツイてない。乗ってもいない」

 

なんだかんだで全員揃った。

ずっとタイトルに伊勢って書かれてて、京都とは地理的にも全然関係ないのに何で伊勢なんだろうなと思ってたら、ここから伊勢編ですか。

でもやっぱり唐突な感じがします。

おみくじ対決。

「確率でいえば大凶や凶より下なんか、滅多に引かないんだから・・・」

いや、確率も何も、普通は大凶より下なんて無いでしょ。(場所によってはあるのかもしれませんが)

 

 

マギ

第185夜 「最後の力」

 

ティトス、最期の力を使って学長を救う。

だけど黒ルフの流れは止まらず。

これらのことすべて白龍の母親の計画通りなのか。

 

 

史上最強の弟子ケンイチ

BATTLE526 「闇を抜けた者」

 

龍斗の呼びかけに反応しないリミ。

死んだフリかい。

ホント空気読めないヤツ。

あまり表に出さないけどイラついてる龍斗が良いですね。

2人とも闇を抜けることができたみたいですね。

やっぱり新白入り?

 

 

月光条例

第24条[かぐや姫](51) 「溶天」

 

月光を落とさずに剣で戦おうとしたシンゼツを馬鹿にしたガンドウですが、自分も溶かさずに斬ろうとしてきます。

月光の移動先を推理したとはいえ、魔法の帽子のことを忘れてたし、なんかアホにしか見えませんな。

そして鉢かつぎ登場。

何度も言うけど、攻撃を喰らったら一発ディスピアですけどホントに戦えるの?

あと北から来たっていわれています。

他のキャラの場所がバレやしませんか?

 

 

マギ シンドバッドの冒険

第8夜 「迷宮組曲」

 

あれ、ユナンは一緒に行かないのか。

ドラグルとはやっぱり協力していくことになるみたいですね。

それにしても今回のタイトル、懐かしいな。

 

 

電波教師

79限目 「ナゾの「KS」少女」

 

本格的に校長の座を巡って戦うことになりました。

オプション付きには校長を挿げ替えられる権限があるみたいですね。

まぁ、理事長なんだからそうか。

でもそんな相手に「理事長の椅子から引き摺り下ろす」なんて宣言しているロールパンはアホですか。

普通なら真っ先にクビですよ。

ここは従ってるフリして虎視眈々と寝首を掻く機会を窺うものでしょ。

先生のもとには本校の新キャラ登場。

まだ信用していいのかどうか分からないな。

 

 

最後は?ストレート!!

第122話 「2人の世界」

 

無意識の内に互いを応援してしまう2人。

でも打ったことに対して怒りを覚えるのはちょっと違うでしょ。

 

 

姉ログ

第46話 「姉セツヤク」

 

どんどん間違った方向に進んでいく姉ですね。

次回は妄想教師?

この前、伏線張ってたイケメン教師のことですかね。

|

« レトロゲームスーパーファミコン『ファイナルファンタジーIV』&『ファイナルファンタジーIVイージータイプ』 比較プレイ65 | トップページ | 東京ディズニーリゾート 1日目前編 »

漫画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/569951/57621632

この記事へのトラックバック一覧です: 週刊少年サンデー29号:

« レトロゲームスーパーファミコン『ファイナルファンタジーIV』&『ファイナルファンタジーIVイージータイプ』 比較プレイ65 | トップページ | 東京ディズニーリゾート 1日目前編 »