« 浅羽のコスモス畑 | トップページ | 神のみぞ知るセカイ19巻限定版OVA 天理編「再開」 »

2012年10月20日 (土)

神のみぞ知るセカイ19巻OVA付き限定版、ひめはじけ2巻、GAN☆KON4巻

Scmp04

木曜日に買ってきた漫画です。

今回もSSS兼アニメイトで購入。

 

「神のみぞ知るセカイ」19巻OVA付き限定版

メッセージペーパーはアニメイトの結よりも京の描かれたSSSの方が嬉しい。

紙質も良いし。

今回は天理編前編のOVAが付いてきます。

映像化されたことで天理のねんどろいど化の可能性が出てきましたね。

この重要な話がOVA化されたことでアニメ第3期の可能性がなくなったのかと思いきや、まだ色々と関係者が続編に向けて行動しているそうです。

行動が実るかどうかは分かりませんが。

またコミック修正箇所チェックはするつもりですが、色々と忙しいので多少時間がかかるかもしれません。

OVAのレビューも書きたいな。

 

ひめはじけ2巻

前巻はがっかり直筆色紙プレゼントでしたが、今回はびっくり直筆色紙プレゼントですか。

びっくりって何?

応募方法は前と同じ。

また応募しますかね。

オマケマンガはなんというか・・・振り切ってるなぁと。

わかばさんって誰のこと?

 

GAN☆KON4巻

オマケマンガはスマホについて。

私も似たような感じですよ。

休みの日にしか電源をつけず、道に迷った時に地図を調べる程度しか使っていません。

それなのに通信料は契約の上限金額を請求されます。

もっと使わないと勿体ないかな。

カバー下の天葉君の婚活はフォローのしようもない様相ですね。

|

« 浅羽のコスモス畑 | トップページ | 神のみぞ知るセカイ19巻限定版OVA 天理編「再開」 »

漫画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/569951/55918909

この記事へのトラックバック一覧です: 神のみぞ知るセカイ19巻OVA付き限定版、ひめはじけ2巻、GAN☆KON4巻:

« 浅羽のコスモス畑 | トップページ | 神のみぞ知るセカイ19巻限定版OVA 天理編「再開」 »