« 藤枝 | トップページ | レトロゲームスーパーファミコン『ファイナルファンタジーIV』&『ファイナルファンタジーIVイージータイプ』 比較プレイ22 »

2012年9月15日 (土)

「ひめはじけ」がっかり直筆サイン色紙プレゼント当選

いやっふー。

昨日、サンデーから宅配便が届きましてね。

何だろうと思って開けたら、前にこのブログを使って応募した「ひめはじけがっかり直筆サイン色紙」でした。

当たったんだ。

これは嬉しい!

貰ってもがっかりなイラストが描かれたサインということでしたけど、いやいやいや嬉しいですって。

「はじめてのあく」が終了し、「神のみぞ知るセカイ」は女神再攻略編が終わって一段落してしまった今、サンデーで一番楽しみなマンガは「ひめはじけ」なんですよ。

それにしても当たることあるんですねぇ。

こういう企画にはたまに応募しますけど、当たったのは初めてですよ。

大事に保管しておこう。

ちなみに絵柄はコミックの帯の応募要項に描かれていた見本と同じ絵柄でした。

「きょうもなっとう」です。

私の実名が書かれていたので写真公開はしません。

|

« 藤枝 | トップページ | レトロゲームスーパーファミコン『ファイナルファンタジーIV』&『ファイナルファンタジーIVイージータイプ』 比較プレイ22 »

漫画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/569951/55658039

この記事へのトラックバック一覧です: 「ひめはじけ」がっかり直筆サイン色紙プレゼント当選:

» ベビーカーを押して [陽菜エクスプレス]
散歩に出かけたよ。 [続きを読む]

受信: 2012年10月 9日 (火) 13時07分

« 藤枝 | トップページ | レトロゲームスーパーファミコン『ファイナルファンタジーIV』&『ファイナルファンタジーIVイージータイプ』 比較プレイ22 »