« 浜岡砂丘河津桜まつり、横須賀城跡 | トップページ | 神のみぞ知るセカイ16巻修正箇所チェック中 »

2012年3月17日 (土)

神のみ16限定、はじあく14、ケンイチ46限定

Scmp01

神のみぞ知るセカイ16巻限定版

はじめてのあく14巻

史上最強の弟子ケンイチ46巻限定版

を買ってきました。

メッセージペーパー付きの店で購入するのは今回が初めてです。

というのも、いつも購入しているネット通販サイトは予約開始時期が不規則でしてね。

今回はなかなか始まらなかったんですよ。

そのうちに神のみツイッター人気投票 → ペーパー選抜あみだくじ → メッセージペーパーのキャラ決定となり、せっかく選抜に参加したことだし貰えるとこで買ってみようかなと。

もっとも、私が投票した鮎川天理は人気投票4位という好成績ながらも、あみだくじで初っ端に落選してしまいましたけどね。

で、どこで買おうか調べたところ、近くのアニメイトがサンデーサポーターショップも兼ねていると知り、ここなら2種類貰えるんじゃないかと考えて行ってきました。

ちゃんと2種類貰えましたよ。

良いですね、今度からここで買うことにしようかな。

駐車料金がかかることがネックですけど。

 

ケンイチ限定版の付録はOVA。

また時間がある時に見ますかね。

神のみ限定版は証の鎌シャープ。

刃の部分は折り畳めたり取り外したりできるのかなと思っていましたが、完全固定みたいですね。

かなり使いづらそうです。

いやまぁ、使わずに保管する人が大半でしょうけどね。

神のみは今回もまた修正箇所を調べますよ。

|

« 浜岡砂丘河津桜まつり、横須賀城跡 | トップページ | 神のみぞ知るセカイ16巻修正箇所チェック中 »

漫画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/569951/54239896

この記事へのトラックバック一覧です: 神のみ16限定、はじあく14、ケンイチ46限定:

« 浜岡砂丘河津桜まつり、横須賀城跡 | トップページ | 神のみぞ知るセカイ16巻修正箇所チェック中 »