« 万場調整池 | トップページ | レトロゲームファミコン『ロックマン』11 »

2012年2月18日 (土)

はじめてのあく13巻、GAN☆KON1巻

「はじめてのあく」と「GAN☆KON」の最新刊を買いました。

はじあくは4ヵ月連続刊行の2冊目ですね。

さすがにキツいらしく、オマケ4コマの絵の質が今まで以上に下書き風になっています。

それでもカバー下の表紙イラスト、オマケ4コマ、予告イラスト、カバーの4コマといったいつものサービスは忘れていません。

GAN☆KONの方は初の単行本化。

それにあたり、どんなオマケがいいかツイッターで尋ねていました。

その結果、カバー下の表紙イラスト、制作秘話、カバーの4コマが描かれています。

私が頼んだオマケ4コマが描かれていてうれしい限り。

サンデー本誌で読んでいる自分にとってコミックを買う最大のメリットはオマケ漫画、オマケイラストですからね。

ちなみにどちらもカバーの4コマは胸ネタでした。

偶然にも同じ場所に胸の大きさをネタにしたものが描かれるとは。

|

« 万場調整池 | トップページ | レトロゲームファミコン『ロックマン』11 »

漫画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/569951/54012121

この記事へのトラックバック一覧です: はじめてのあく13巻、GAN☆KON1巻:

« 万場調整池 | トップページ | レトロゲームファミコン『ロックマン』11 »