« 出掛けられず | トップページ | レトロゲームレビューゲームボーイ18 『Sa・Ga2 秘宝伝説』 »

2012年1月21日 (土)

ねんどろいどハクア

N_h

エルシィに続いてハクアのねんどろいども買いました。

良いですね、こういうデフォルメフィギュア。

今回もエルシィと同様にオーソドックスなポーズをさせました。

最初は証の鎌を体の後ろに下向きに持ったポーズをとらせようかと思ったのですが、羽衣と短い腕がネックでやめました。(パッケージにある鎌に乗るポーズは可能みたいですが)

羽衣はエルシィの色違いかと思ったら、違う形をしているんですね。

エルシィは後ろ髪に台座が引っ掛かって置きにくかったのですが、ハクアは背中だけでなく髪にも台座用の穴が開いているので置きやすくなっていました。

それにしてもこうやって2人を並べてるとますます天理が欲しくなってきます。

3期目やらないかな、3期目、3期目!

|

« 出掛けられず | トップページ | レトロゲームレビューゲームボーイ18 『Sa・Ga2 秘宝伝説』 »

漫画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/569951/53782977

この記事へのトラックバック一覧です: ねんどろいどハクア:

« 出掛けられず | トップページ | レトロゲームレビューゲームボーイ18 『Sa・Ga2 秘宝伝説』 »