« 英雄伝説 空の軌跡 THE ANIMATION vol.1 | トップページ | 週刊少年サンデー53号 »

2011年11月29日 (火)

ねんどろいどエルシィ

N_e

ねんどろいどエルシィを買ってしまいました。

ねんどろいどを買うのは初めてなんですけど、結構大きいんですね。

もっと小さいものだと思っていましたよ。

色々と面白いパーツが付いていましたが、最もオーソドックスなものを選択して飾りました。

今後発売予定のハクアも早く並べたくなります。

この調子で天理もねんどろいど化されないかな。

もし天理が出たら恐らくディアナの顔も付いてくるでしょうから2個買いは必至。

まずそれにはアニメの3期目が実現しなければ。

|

« 英雄伝説 空の軌跡 THE ANIMATION vol.1 | トップページ | 週刊少年サンデー53号 »

漫画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/569951/53361008

この記事へのトラックバック一覧です: ねんどろいどエルシィ:

« 英雄伝説 空の軌跡 THE ANIMATION vol.1 | トップページ | 週刊少年サンデー53号 »