« レトロゲームファミコン『がんばれゴエモン外伝2 天下の財宝』27 | トップページ | 週刊少年サンデー42号 »

2011年9月13日 (火)

神のみツイッターイベント2

神のみOVAナイトまで1週間きりました。

今回投稿予定の絵は余裕を持って完成させたワケですけど、実はもう1つアイデアがありましてね。

描こうかどうか迷っていたんですよ。

こういうイベントをまた何度も行うかもしれないから、アイデアを温存しておいて小出しにしたいという気持ちが強かったんです。

でもそのネタというのが、既に風化しつつあるネタなので、人々から忘れられる前に出した方がいいかなと思い、8月の終わりごろから描き始めました。

しかしこれがえらく難航しましてね。

前回みたく空き時間は全てこれに費やし、寝る時間も1時間から1時間半遅らせて必死に描いているのですが、とても間に合いそうもありません。

とりあえず人前に出せる段階まで進めて未完成で出すか、完全に風化してしまった状態で完成品を出すか迷うところです。(イベント自体またやるかどうか不明ですし)

そうこうしているうちに更に新しいアイデアが2つ浮かんでしまいました。

ああ、時間が欲しい!

|

« レトロゲームファミコン『がんばれゴエモン外伝2 天下の財宝』27 | トップページ | 週刊少年サンデー42号 »

漫画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/569951/52717261

この記事へのトラックバック一覧です: 神のみツイッターイベント2:

« レトロゲームファミコン『がんばれゴエモン外伝2 天下の財宝』27 | トップページ | 週刊少年サンデー42号 »