« レトロゲームファミコン『グラディウス』4 | トップページ | 週刊少年サンデー25号 »

2011年5月17日 (火)

アニメ「神のみぞ知るセカイII」 FLAG6.0 「10%の雨予報」

おおっ?

こんなところで区切りましたか。

一番観たかったシーンは次回へ持ち越しか。

そうですね、原作通りに区切ったら3話目がやたらと間延びしてしまいそうですからね。

 

前回もそうでしたけど、今回もかなり良い出来でした。

結構スローテンポでしたけど、この話はこれくらいのペースが合っているみたいですね。

特に違和感は感じられませんでした。

歩美や京の出番が盛られているのも良い感じ。

話の内容は恋愛相談をしているうちに気持ちが移っていくという、よくあるタイプの話ですけど、こういう話はキライじゃないですよ。

一生懸命部活に打ち込む歩美と京を羨ましそうに眺める追加シーンも良かった。

「ねるねるねるね」のCMにも笑った。

 

さぁ、次回です。

1話の中に観たかったあのシーンとラストのあのセリフが両方入っているワケですね。

これは楽しみ。

期待してますよぉ。

 

ところでアニメ公式のツイッターで明日のサンデーの欄外に何やら情報が載るって書かれていました。

何だろ?

もしかしてアニメ3期決定?

いや、それなら欄外じゃなくてもっと大きく発表されるだろうし、まだ時期的にも早いですね。

気になるなぁ。

期待したほどの情報ではないという可能性もありますが。

|

« レトロゲームファミコン『グラディウス』4 | トップページ | 週刊少年サンデー25号 »

漫画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/569951/51693019

この記事へのトラックバック一覧です: アニメ「神のみぞ知るセカイII」 FLAG6.0 「10%の雨予報」:

« レトロゲームファミコン『グラディウス』4 | トップページ | 週刊少年サンデー25号 »