« 週刊少年サンデー20号 | トップページ | 赤羽根文化の森、白谷海浜公園 »

2011年4月21日 (木)

はじめてのあく9巻

「神のみぞ知るセカイ」12巻と同時に購入した「はじめてのあく」9巻を先程読み終えました。

あれ?黒澤さんのエアメガネがそのままだ。

作者ブログによると最初はメガネキャラとして作ったけど急遽修正したということらしいです。

でもメガネを消しただけなので、メガネをかけた人がするしぐさをさせたままなんですよね。

確かコミックで修正するとか言っていた気がするんですが、直っていないところをみると忘れたのか時間が無かったのか。

それにしてもこの黒澤さん、かなり優遇されているキャラですね。

出てきてすぐにレギュラー、その後も頻繁に活躍しています。

前からレギュラーだった青木なんかよりもよっぽど目立っていますよ。

カバー下もカバー4コマも黒澤さんですね。

今回の巻末のおまけ4コマはアヤさんだけ。

なんか絵の手抜きがひどいような。

まぁおまけだから別にいいか。

|

« 週刊少年サンデー20号 | トップページ | 赤羽根文化の森、白谷海浜公園 »

漫画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/569951/51453767

この記事へのトラックバック一覧です: はじめてのあく9巻:

« 週刊少年サンデー20号 | トップページ | 赤羽根文化の森、白谷海浜公園 »