« アニメ「神のみぞ知るセカイII」 FLAG 2.0 一拳落着 | トップページ | 週刊少年サンデー20号 »

2011年4月20日 (水)

神のみぞ知るセカイ12巻

神のみ最新12巻を購入。

当然ステンレスブックマーク付きの限定版です。

でもこれ、使いたいんですけど勿体なくて開けられませんね。

コミックのカバーを外すと、これまでは設定などが書かれていましたけど、今回は4コマか。

もう説明しておくようなネタが無くなったんですかね。

 

内容はかのんが刺されるところまでですね。

ということは次の巻の冒頭は大まかなあらすじからスタートですか。

狙っていたのかどうか分かりませんが、丁度良い場所で区切りましたね。

倉川灯の本名はリミュエルでしたか。

リュミエルだったかリミュエルだったか曖昧だったんですよね。

だから今まで灯と呼び続けていましたけどこれからはちゃんと呼べそうです。

おまけ4コマでリミュエルがROCOちゃんに声を吹き込むところが描かれるのを期待していたのですが、それは無かったか、残念。

見たかったなぁ、このキャラクターが「あうー」とか言っている姿を。

最後のむくれたアポロが「出てきたとたんにヒドい目にあったわ!!」と言っているのが良いですね。

 

ちなみのこの本と一緒に「はじあく」9巻と「ケンイチ」42巻も購入。

「ケンイチ」は通常版にしました。

前にバッジが付いていたときには限定版を買いましたが、サウンドロップはいらないなぁ。

|

« アニメ「神のみぞ知るセカイII」 FLAG 2.0 一拳落着 | トップページ | 週刊少年サンデー20号 »

漫画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/569951/51439138

この記事へのトラックバック一覧です: 神のみぞ知るセカイ12巻:

» 【漫画】神のみぞ知るセカイ・12巻・感想 [なぎゅ@ピンク色の妄想]
今回は初回限定版と通常版の2種類が発売されました。もう最近はおなじみの商法ですね。初回限定版にはブックマークがついてきます。写真の一番上に写っているのもがそうです。まだ売ってるのかな・・・とりあえずamazonには在庫が有るようです。(2011-04-26現在)... [続きを読む]

受信: 2011年4月23日 (土) 07時55分

« アニメ「神のみぞ知るセカイII」 FLAG 2.0 一拳落着 | トップページ | 週刊少年サンデー20号 »